長年培った国際取引統合システム GXのノウハウをもとに、商社、メーカーで特に利用頻度の高いコア機能を抽出してコストを抑えたクラウドサービスとしてご提供します。
メールに添付された注文書を自動で解析して受注データに反映するサービスも加わり、日々のデータ入力作業がさらに速く、簡単になりました。
トピックス
電話回線 復旧のお知らせ
2024年3月15日
昨日の午前より、電話回線の不具合の影響で、お電話が繋がらない状況が続いておりましたが、本日10:45頃、復旧作業が完了いたしました。 不具合期間中にお問い合わせいただいたお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしま …
電話回線 不具合のお知らせとお詫び
2024年3月14日
平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 本日午前より、電話回線の不具合のため電話が繋がらない状況となっております。 お問い合わせいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりまして、誠に申し訳ござ …
接続障害復旧のお知らせ
2023年1月25日
本日発生したGX cloudの接続障害が復旧しましたのでお知らせいたします。 【概要】Microsoft azure通信障害 現在は復旧しており正常にご利用いただけます。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました …